テレビや新聞で取り上げられて、たった1日で1,171個が売れてしまうその人気は!!
さらに肌にやさしく美しく。新開発「トルネードスティック」で、脱塩素と気泡量アップを実現! 塩素除去率約80%、ウルトラファインバブル(直径0.00013mm)が1ccに約2000万個。ミストとストレートの2Wayで使えるシャワー「ウルトラファインミスト® ミラブルplus」のテレビCMです。(YouTubeより)
話題のその秘密は、「浴びる美顔器」と「驚きの洗浄力」
◆セールスポイント◆
・テレビ、CMで話題のミラブルプラス販売のプロモーション。
・テレビの効果で商品の認知度は抜群。
・ターゲットは女性のみならず男性にも高い支持率。
・高性能な製品で話題があり、他美容商材に比べると高いクリック率(CTR)、コンバージョン率(CVR)が見込める。
コンバージョン率(CVR)とは、Webサイトや販売ページに訪れたユーザーの内、どの程度コンバージョン(CV)に至ったかを表す数値です。
コンバージョン(CV)というのは、「最終的な成果」のことで、ユーザーがWeb上で商品を購入したり、申し込みに至ったことです。
◆ターゲットにするユーザー像◆
ターゲットは、40歳以上の女性や美意識の高い男性や20~30代の若い女性にも指示。
◆販売のキーワード◆
・全国送料無料
・使ってみて安心の30日間完全保証付き
・保証期間5年(メーカー保証1年・代理店保証4年)
◆販売の特典◆
・特典!ミラブル専用アダプタプレゼント付き
・特典!5000円分のギフトカード
◆購入者の声◆
30日間完全保証付き!ミラブル plus正規販売店はこちら